「AOA」チョア・イ・ソクジン代表、熱愛報道を双方否定(提供:OSEN)
「AOA」チョア・イ・ソクジン代表、熱愛報道を双方否定(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「AOA」チョアとナジン産業のイ・ソクジン代表が熱愛説が報道されてから約2時間で否定した。

AOA の最新ニュースまとめ

 彼らの熱愛説が浮上したのは17日午前8時ごろ。あるメディアはチョアとイ・ソクジン代表が「SUPER JUNIOR」ヒチョルの紹介で、恋人へと発展し愛を育てていると報道した。

 2時間後、FNCエンターテインメントとナジン産業は共に熱愛説を否定した。FNCエンターテインメントは公式報道資料を通じて「チョア本人に確認した結果、交際と関連した記事に挙げられた方は知人で、交際は事実ではない」と立場を明らかにした。

 ナジン産業側も「チョアとイ・ソクジン代表との熱愛説は事実無根」という立場を明かした。熱愛説報道から2時間で双方がこれを全面否定し、ハプニングは幕を下ろした。

 チョアは3月の「AOA」コンサート後、公式スケジュールに姿を現しておらず、浮上していた行方不明説、グループ脱退説を釈明してから1日も経たずに、再び熱愛説を否定。チョアは現在、事務所の公式立場を通じて出した熱愛説否定と別途に個人的な釈明は出していない状態だ。


[MV] AOA _ Excuse Me
[MV] AOA _ Excuse Me




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0