D.O.(EXO)からコメント到着!大ヒットWEBドラマ「ボクらのラブ・アカデミー」DVDリリース決定(オフィシャル)
D.O.(EXO)からコメント到着!大ヒットWEBドラマ「ボクらのラブ・アカデミー」DVDリリース決定(オフィシャル)
本作は、2016年10月より韓国にて公開されたWEBドラマ。韓国のウェブドラマ史上最短記録で再生回数2千万回を突破し、累計再生回数3000万回を超え、若い世代から熱狂的反応を獲得した、韓国WEBドラマの金字塔ともいえる大人気ドラマだ。

D.O.(EXO) の最新ニュースまとめ

本作で主人公、ファンドン役を務めるのは、アジアでも絶大な人気を誇るグループ「EXO」のメンバーでありながら、映画「純情」、「あの日、兄貴が灯した光」(5/19日本公開)など数々のドラマや映画などに出演し若手俳優としても高い評価を得ているD.O.(ディオ)。今回、自身初のラブコメディに挑戦し、映画監督という夢をひたむきに追いかける大学生を熱演している。そして、ファンドンの元カノで人気女優のヘジョン役には、映画「WILL YOU BE THERE?(英題)」、「カーテンコール」、「世界で一番いとしい君へ」など映画を中心に数々の作品に出演している清純派女優チェ・ソジンがキャスティング。映画監督という夢に向かって、仲間たちと奮闘する主人公と、元カノである人気女優との初々しい恋模様を描いた青春ラブコメディだ。

これまで数々の作品に出演してきたD.O.だが、本作では今まで演じたことのない元気で明るい性格の主人公に挑戦。友達とコミカルにダンスをしながら登校したり、泥だらけで校内を走り回ったり、恋に悩んだりしながら、ポジティブに生きようとする大学生役を、等身大の姿で演じている。さらに、本作で初のキスシーンも披露するなど、いまだかつて見たことのないD.O.の演技に釘付けになること間違いない。なお、本DVDの発売を記念して、D.O.は、「このドラマを見て、たくさんの元気や勇気がもらえると思います。本当にとても幸せで楽しい気持ちになれる作品なので、たくさん愛して、期待してくださるとうれしいです」と、日本のファンに向けてコメント。

本DVDには本編のほか、特典映像として、ここだけでしか見ることのできない、メイキング映像、NG集、さらにD.O.の撮り下ろしインタビュー映像を計約40分収録。初回封入特典には、D.O.の直筆サイン入りグッズ応募券も封入されます。主人公ファンドンの夢である映画監督のマストアイテムともいえる、カチンコ(2名)、メガホン(2名)、台本(5名)が応募者の中からそれぞれ抽選で当たるファン垂涎の豪華仕様。

D.O.初のラブコメディでどんな姿を見せてくれるのか、笑いあり、胸キュンありの本作に期待してほしい。


■ドラマ『ボクらのラブ♡アカデミー』DVD コンプリートエディション
8月2日(水)DVDリリース!
(C)Cheil Worldwide & Inster All Rights Reserved
発売・販売元:エイベックス・ピクチャーズ


【STORY】映画監督を夢見る大学生のファンドン(D.O.(EXO))は、自身の卒業制作が大学の支援作品に選ばれ、親友のイングク(イ・ダウィ)と大喜びする。しかし肝心の支援金が廃止されてしまい、途方に暮れてしまう。そんな時、マ教授(キム・ジョンス)から支援金の出す条件が提示される。それは「有名女優を主演としてキャスティングすること」だった。教授の口から出てきた女優の名前は、大学の先輩であり人気女優のパン・ヘジョン(チェ・ソジン)。そして彼女は、ファンドンの元カノだった…。数年ぶりに連絡をとった二人はプライドが高くぶつかりあうばかり。そんな中でも出演者のキャスティング、制作費の調達まで、ファンドンは夢の実現の為に奮闘する。果たしてファンドンは若者の度胸と情熱で無事に映画を撮ることができるのだろうか?! そしてファンドンとヘジョンの恋の結末は…?



ドラマ「ボクらのラブ・アカデミー」DVDトレーラー




Copyrights(C)wowkorea.jp 0