韓国スターも続々と大統領選挙へ… ”記念ショットリレー”(提供:news1)
韓国スターも続々と大統領選挙へ… ”記念ショットリレー”(提供:news1)
2017年5月9日、韓国では第19代大統領選挙がおこなわれている。

チェ・スジョン の最新ニュースまとめ

 韓国スターも続々と投票所へ姿を現している。スター夫婦から俳優、お笑い芸人、アイドルまで、全員の心はひとつだ。「良い国にしたい」。

 投票所を訪れ一票を投じた後、韓国芸能人らは ”記念ショットリレー”を続けている。自らが投票を終えたことを報告するのはもちろんだが、ファンや国民に向けて「共に良い国を作っていこう」というメッセージを送る目的もある。

 俳優チェ・スジョンは、選挙当日の9日、自身のInstagramに「投票。大韓民国の未来のために。大切な美しい権利。善良な影響力。祝福の通路。愛。感謝」という文章と共に、投票後の画像をアップした。

 ガールズグループ「RAINBOW」ジスクも「朝から爽快に投票完了」というコメント共に、画像を掲載。歌手ファン・チヨルは「忙しくても必ずすべき投票。大切な一票」という文章と共に自身のセルカ(自撮り)を披露。リュ・ジュンヨルは特別なコメントはないまま、投票時に手の甲に押された確認印を公開した。

 アイドルグループ「VIXX」の所属事務所は、メンバーらが投票を終えたことをSNSで報告。リーダーのエンは「5月9日、投票に必ず参加してください」と書かれた画用紙を手にし、投票を促すコメントを残した。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0