「WINNER」が5月末まで活動の延長を決定した。(提供:OSEN)
「WINNER」が5月末まで活動の延長を決定した。(提供:OSEN)
特大ファンサービスだ。「WINNER」が5月末まで活動の延長を決定した。音楽番組やバラエティ番組で活躍している良い雰囲気をそのままに、さまざまな活動を通じて、これまで頻繁に会えなかった寂しさをキレイに洗い流してしまおうという意気込みだ。

WINNER の最新ニュースまとめ

 30日、YGエンターテインメントによると、最近「WINNER」は5月末まで活動の計画を延長したという。4月4日にニューアルバム「FATE NUMBER FOR」でカムバックしてから約1か月となるが、ファンらの声援が熱いだけに、異例的に活動を延長、応援に応えるという姿勢だ。

 「WINNER」は音源チャートの1位を総なめにしたのに続き、23日のSBS「人気歌謡」では、「REALLY REALLY」が2週連続1位を獲得。Mnetの「M COUNTDOWN」でも2週連続1位、ランキング制が復活したMBC「ショー! K-POPの中心」で1位を手にし、音楽番組で5冠を達成した。

 1位という記録も価値があるが、さらに重要なのは、「WINNER式音楽」を改めてファンに再確認させたということだ。

 バラエティ番組での活躍も素晴らしい。メンバーは持ち前のバラエティセンスで出演する番組ごとに話題を集め、自分たちの価値を証明。そのため、テレビやラジオからの出演オファーが相次いでいる状況だ。

 このような良い雰囲気の中、活動を延長。どこでも呼ばれたら駆け付けるという姿勢だ。5月も音楽番組はもちろん、バラエティ番組やラジオで「WINNER」の姿を見ることができるだろう。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0