韓国バラエティー番組「新ヤンナムジャショー」が“宝くじ騒動”のビハインドを公開した。(提供:OSEN)
韓国バラエティー番組「新ヤンナムジャショー」が“宝くじ騒動”のビハインドを公開した。(提供:OSEN)
韓国バラエティー番組「新ヤンナムジャショー」が“宝くじ騒動”のビハインドを公開した。

Girl’s Day の最新ニュースまとめ

 13日のMnetバラエティー番組「新ヤンナムジャショー」では、ガールズグループ「Girl’s Day」特集の2回目が放送された。

 この日の放送では、先日騒動となった宝くじ当選というドッキリカメラのビハインドが公開された。

 先日、「Girl’s Day」メンバーのヘリに2000万ウォン(約200万円)が当たったというドッキリカメラを放送した。しかし放送内ではヘリだけでなく視聴者にもドッキリカメラだということを明かさなかったため、騒動となっていた。

 制作陣は放送が始まる前に「『Girl’s Day』ヘリの宝くじ当選ドッキリカメラに関して、視聴者の皆さまを混乱させてしまいましたことをお詫びします。今後、制作に一層の注意を傾けていきます」とテロップを出して謝罪をした。

 MCたちはヘリにドッキリカメラだと説明し、ヘリはそれを知って「番組とは思えなかった」と残念な表情を浮かべた。ユラは「ヘリは絶対にだまされないと言っていたが、だまされた」と驚いた。

 MCのチャン・ドヨンは「最後まで見てくださればわかったのに」と言い、ミナもヘリをだまそうと努力したことを明かして注目を集めた。


New Yang Nam Show [最終回] 170413 EP.8




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0