韓国男性バンド「DAY6」の4月のシングルが、iTunesアルバムチャートの4カ国で1位となり、海外での高い人気ぶりを立証した。(提供:OSEN)
韓国男性バンド「DAY6」の4月のシングルが、iTunesアルバムチャートの4カ国で1位となり、海外での高い人気ぶりを立証した。(提供:OSEN)
韓国男性バンド「DAY6」の4月のシングルが、iTunesアルバムチャートの4カ国で1位となり、海外での高い人気ぶりを立証した。

DAY6 の最新ニュースまとめ

 「DAY6」が6日正午に公開したシングル「Every DAY6 April」は、7日0時現在でフィンランド、ブルネイ、ベラルーシ、バルバドスで1位を獲得。またアルゼンチン、タイ、インドネシア、ノルウェー、台湾、シンガポール、香港では2位、フィリピンとベトナムでは3位と上位圏に入ったのはもちろん、カナダで10位、アメリカで17位と幅広い地域でランクインした。

 ジャンル別チャートであるK-POPアルバムチャートでも、アメリカ、シンガポール、インドネシア、マレーシア、フィリピン、メキシコ、コロンビア、タイの8カ国で1位を獲得し、「DAY6」の人気が海外でも光を放っていることを見せつけた。

 ことしから毎月新曲を発表するプロジェクト「Every DAY6」でファンに様々な姿を届けている「DAY6」は、これによって幅広いファンの確保はもちろん、日ごとに実力を向上させるひたむきな姿を見せ、各国の音楽ファンから愛されている。今月6日に新曲「冗談じゃないのに」と「Say Wow」を公開した「DAY6」は、この日放送のMnet「M COUNTDOWN」をスタートとして、7日にKBS「ミュージックバンク」、8日に「ショー!音楽中心」、9日にはSBS「人気歌謡」と音楽番組に出演して新曲を披露していく。


DAY6 「冗談じゃないのに」M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0