韓国女優ハン・チェア(34)が、映画のメディア試写会で元サッカー韓国代表監督チャ・ボムグンの息子セッチ氏(30)との交際を自ら明らかにした。(提供:OSEN)
韓国女優ハン・チェア(34)が、映画のメディア試写会で元サッカー韓国代表監督チャ・ボムグンの息子セッチ氏(30)との交際を自ら明らかにした。(提供:OSEN)
韓国女優ハン・チェア(34)が、映画のメディア試写会で元サッカー韓国代表監督チャ・ボムグンの息子セッチ氏(30)との交際を自ら明らかにした。

ハン・チェア の最新ニュースまとめ

 予告されていなかった突発的な熱愛宣言によってハン・チェアの正直な魅力がさらに注目を集めている。

 ハン・チェアは8日、ソウル・CGV往十里(ワンシムニ)で行われた映画「非正規職特殊要員」のメディア試写会に出席し、チャ・セッチ氏との交際を認めた。

 「少し前に熱愛報道されたが、伝えられている内容で誤解があった。記者の方々を前に勇気を出して申し上げようと思う」というハン・チェアは、「事務所は映画の公開を控えていて、支障をきたしたらいけないという思いもあり、また私を保護する気持ちが大きかったのだと思う」とし、「私の立場としては、報道された方と良い付き合いをしているというのが事実だ。その方の家族が有名な方々で、私の名前を検索すればわかる人なので、迷惑を掛けるのではないかと慎重にならざるをえない。私も保護してあげたいという気持ちが大きかった」と説明。

 全てを驚かせたハン・チェアの公表は、事務所も知らぬ間に行われたものだった。所属事務所のミスティックエンタテインメント関係者は「ハン・チェアの精神的負担が大きかったようだ。最近、映画のプロモーションのため番組出演も多く、取材陣とも多く接するが、二人の交際が“良い友人関係”と伝えられていることに対して思うことがあったようだ」とし、「ハン・チェアはとにかく正直でおおらかな性格だ。だから誤解を受けている状況に精神的負担を感じ、公の場で自ら正直に明かしたようだ」と述べた。

 ハン・チェアは知人の紹介でチャ・セッチ氏と出会い、お互いにアドバイスをするような姉弟のような関係から交際に発展。約1年間の交際だと伝えられている。またチャ・セッチ氏はサッカー韓国代表の監督を務めたチャ・ボムグンの息子で、チャ・ドゥリ(元サッカー韓国代表、現サッカー韓国代表チームコーチ)の弟として知られる。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0