「BTOB」チャンソプと「LOVELYZ」Kei、「デュエット歌謡祭」で激突

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「BTOB」チャンソプと「LOVELYZ」Kei、「デュエット歌謡祭」で激突
「BTOB」チャンソプと「LOVELYZ」Kei、「デュエット歌謡祭」で激突

「BTOB」リードボーカルのチャンソプが去年出演したソンジェ、ウングァンに続いてMBCの音楽バラエティ「デュエット歌謡祭」に挑戦状を叩きつけた。(提供:OSEN)

「デュエット歌謡祭」でアイドル界で実力派の男女ボーカルグループ「BTOB」チャンソプと「LOVELYZ」の Keiが対面する。

 人気アイドルグループ「BTOB」は、リードボーカルのチャンソプが去年出演したソンジェ、ウングァンに続いてMBCの音楽バラエティ「デュエット歌謡祭」に挑戦状を叩きつけた。
メンバーの中で3番目に出演するチャンソプは、「チームでサブボーカルになりましたが、『デュエット歌謡祭』を通じて取り戻します」と意味ありげな言葉を伝えた。

 チャンソプは、デュエットのパートナーを選択する過程で他の出演者とは違った特別な基準を明らかにして注目された。チャンソプチームのデュエットステージが終わるとMCソン・シギョンは、チャンソプの甘美な音色に感嘆して「バラード歌手のようです」という感想を伝えた。

 人気ガールズグループ「LOVELYZ」で「花Kei」と呼ばれてキュートな魅力を発揮しているKeiは、歌唱力を認められた実力派アイドルとして知られている。スタジオを華やかにしたKeiの登場に観客はもちろん、ともに競い合う「BTOB」チャンソプ、Sleepyなどの男性の出演者にも嬉しさを隠せなかった。

 Keiは、ビジュアルに劣らないさわやかなボーカルを披露して出演者を感嘆させたが、競演後にKeiは「とても緊張しましたが、パートナーとのコンビがとても良かったです」と感想を述べて、パートナーとの仲の良さをアピールした。

 アイドルを代表する美声のチャンソプとKeiは、果してどんなステージで観客の心を捕らえたのか。二人の対決の様子は、3月3日金曜日午後9時30分から放送されるMBC「デュエット歌謡祭」で公開される。
2017/03/02 21:24配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.