“大衆音楽賞2冠王”パク・ジェボム「僕の情熱をわかってくれて感謝」(提供:news1)
“大衆音楽賞2冠王”パク・ジェボム「僕の情熱をわかってくれて感謝」(提供:news1)
韓国歌手パク・ジェボムが大衆音楽賞2冠王となったことについて感謝を伝えた。

パク・ジェボム(元2PM) の最新ニュースまとめ

 パク・ジェボムは去る2月28日、ソウル市内で行われた第14回「韓国大衆音楽賞(Korean Music Awards)」で今年の音楽人賞と最優秀R&B・ソウルアルバム賞を受賞し、2冠を達成した。

 昨年10月に発売したアルバム「EVERYTHING YOU WANTED」で最優秀R&B・ソウルアルバム部門の候補にあがったパク・ジェボムはそうそうたるライバルをおさえて受賞者となった。

 それだけでなく2016年の1年を輝かせたアーティストに与えられる今年の音楽人部門のトロフィーまで手にし、威厳を加えた。

 この日海外スケジュールのため授賞式に参加できなかったパク・ジェボムは自身のSNSを通じて「売上やチャート順位を気にせず、音楽をしても良い結果を得るようにしてくれて、僕の音楽、僕の歌、僕の情熱をわかってくれる方々がいて、感謝している。ファンの皆さんにも感謝している」と受賞の感想を明かした。

 一方、パク・ジェボムは「韓国大衆音楽賞」授賞式の前日に開かれた「第1回韓国ヒップホップアワーズ2017(KOREAN HIPHOP AWARDS)」でも今年のアーティスト賞と今年のR&Bアルバム賞を受賞するなど2つの授賞式を合わせて4冠王となるなど、独歩的な成果を成し遂げ、今年さらに活発な活躍を期待させた。


パク・ジェボム(Jay Park)‐「DRIVE (Feat. GRAY)」Official Music Video




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0