“イ・ヒョリの妹分”「SPICA」が解散の道を辿ることとなった。
“イ・ヒョリの妹分”「SPICA」が解散の道を辿ることとなった。
“イ・ヒョリの妹分”「SPICA」が解散の道を辿るこことなった。

SPICA の最新ニュースまとめ

 所属事務所CJ E&Mの関係者は6日「SPICAはメンバーの合意のもと、解散を決定した。メンバーの今後の去就は論議している」と伝えた。

 韓国ガールズグループ「SPICA」は2012年2月にデビューした5人組で、キム・ボヒョン(27)、キム・ボア(30)、パク・シヒョン(30)、パク・ナレ(28)、ヤン・ジウォン(28)が属している。当時、歌手イ・ヒョリ(37)の所属事務所B2Mエンターテインメントから誕生し、“イ・ヒョリの妹分グループ”として期待を集めた。

 新曲を立て続けに発表し、バラエティ番組にも出演しながら音楽ファンの注目を浴びたが、見合った成績をおさめることはできなかった。昨年8月にもカムバックしたものの、結果は同じだ。

 結局「SPICA」は互いのために別々になることを決心。解散が伝えられた「SPICA」にファンの応援と激励の声が寄せられている。


SPICA - Secret Time MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0