ドラマ「キム課長」より(提供:OSEN)
ドラマ「キム課長」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

ジュノ(2PM) の最新ニュースまとめ



 2日に放送されたKBSドラマ「キム課長」4話では、ソンリョン(ナムグン・ミン)が脱税容疑と粉飾決算で警察に調査を受ける様子が描かれた。

 ずっと知らぬ存ぜぬを一貫し、再び群山(グンサン)から移送されて調査を受けることになった。

 これは全てユル(ジュノ(2PM))が仕組んだことだった。ユルはある所でソンリョンを待っていた。ユルがソンリョンを手なずけるためのことだったのだ。ユルは「俺の弱点をつかんで気分が良かったか」といやみっぽく言った。

 ソンリョンは「理事、私が不快にさせてしまったから、このようなことを仕組んだんですか?」と聞いた。しかしユルはソンリョンの二重帳簿を出し、検察に出すと脅迫すると「理事、これから何をすればよろしいですか」とすぐにしっぽを巻いた。

 ユルは「生意気なことをするな」とし、「ひざまずいて黙って一生懸命にやりますと言ってみろ」と言った。ソンリョンはすぐにひざまずいて「一生懸命にやります」と言った。

 ユルは「恐怖感を持って生きようぜ。怖がらないヤツは短命だ」と言いながら、再び重々しい目つきをした。


Good Manager | [Teaser - Ver.1]
Good Manager | [Teaser - Ver.1]




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0