K、奇跡のワン・テイク! 一曲まるごと生演奏のミュージックビデオを公開

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
K、奇跡のワン・テイク! 一曲まるごと生演奏のミュージックビデオを公開
K、奇跡のワン・テイク! 一曲まるごと生演奏のミュージックビデオを公開

2月22日にリリースされるKのレーベル移籍第一弾シングル「シャイン」のミュージックビデオと特典DVDのダイジェスト映像が公開された。(オフィシャル)

 2月22日にリリースされるKのレーベル移籍第一弾シングル「シャイン」のミュージックビデオと特典DVDのダイジェスト映像が公開された。

 今回のMVは、K本人の発案によるもので“全編生歌・ワンカメ・一発撮り”をテーマに千葉県にあるピアノ工房で撮影され、Kと今楽曲のプロデユーサーでもある寺岡呼人の二人だけが登場。実写ながら、まるで絵本の中にいるような世界観で、瑠璃色にカスタマイズされたピアノを弾き語るKとアコースティックギターを奏でる寺岡呼人がリハーサル無しの一発撮りに挑戦。一発撮りならではの二人による緊張感のある演奏シーンにも注目だ。

 なお、1日公開されたこの映像では、レコーディングの歌唱を収録した映像と初回限定盤に付属される特典DVDに収録されたKと寺岡呼人の対談映像などもダイジェストで見ることができる。対談の中で、「K君の持つポピュラリティと、声の独特の個性。シンプルにこれさえあれば凄い爆発力を秘めている」と寺岡氏が語る通り、シンプルな演奏と一発録りのKの生歌に思わず引き込まれる映像となっている。

 沢口靖子主演のテレビ朝日系木曜ミステリー「科捜研の女」の主題歌としてオンエア中の同曲。現在、Kはこの楽曲を引っ提げて、インストアイベント(予約会)を開催中。イベントでは、新旧の楽曲を織り交ぜ、デビューから現在までのKの軌跡を一気に体感できる貴重なミニライブを披露している。大好評の為、追加日程も決定。またを購入者特典の店舗別オリジナルボストカードのデザインも同時に発表された。

 レーベル移籍を機に、これまで以上に精力的な活動を続けるKは、新曲「シャイン」という力強い“歌”とともに、次なるステージへと進み始めている。
2017/02/02 11:13配信  Copyrights(C)wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.