チュ・サンウクXチャ・イェリョン、双方「3月結婚はNO、交際は順調」
チュ・サンウクXチャ・イェリョン、双方「3月結婚はNO、交際は順調」
韓国俳優チュ・サンウク(38)-チャ・イェリョン(31)が、3月の結婚説について「事実ではない」と否定した。

チュ・サンウク の最新ニュースまとめ

 チュ・サンウクの事務所関係者は1日午前、「両者は、家族との顔合わせもおこなっていない。3月結婚という報道が出ているが、準備を進めている状況でもない」と明かした。

 同日、チャ・イェリョンの所属事務所も「2人の結婚説は昨年から浮上してきたが、3月の結婚は事実ではない」と否定した。

 これを前に、ある韓国メディアはチュ・サンウクとチャ・イェリョンが来月、挙式すると報道。2人は既に、両家の顔合わせも済ませ、慎重に挙式準備を進めてきたと報じた。

 同報道についてチュ・サンウク側は「順調に交際しているものの、いつ結婚するのかについて決定事項はない」と強調している。
 
 一方、チュ・サンウクとチャ・イェリョンは去る2015年放送のMBC「華麗なる遺産」で出会い、恋人関係に発展。ドラマが終演した昨年3月、交際を認めて芸能界の公開カップルとなった。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0