米ビルボードが「EPIK HIGH」の新たな音楽活動を予告した。

EPIK HIGH の最新ニュースまとめ

 24日(現地時間)、ビルボードは「TABLOが最近、自身のSNSを通して新たな音楽を準備していると耳打ちした」と韓国の人気グループ「EPIK HIGH」の新作情報を伝えた。

 続けて「2001年からヒップホップジャンルを率いたEPIK HIGHは毎回、意味のある音楽で国内だけでなく海外ファンの耳目を集中させた」とし、「過去、米・SXSWや有名フェス・Coachellaのステージに上がった経験を持ち、こうして大きな成功をおさめた韓国アーティストはとても珍しい」と好評した。

 特に、「EPIK HIGH」は「Remapping the Human Soul」発売10周年を迎えて新曲情報を伝え、世界の音楽ファンの期待を集めている。計27曲が収録された「Remapping the Human Soul」は韓国で2007年の発売当時、数曲が社会、政治、宗教、戦争などの主題を扱って放送非適格判定を受けたにも関わらず、その年の3番目に多く売れたアルバムに選ばれた。


EPIK HIGH - ’BORN HATER’ M/V
EPIK HIGH - ’BORN HATER’ M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0