バラエティ出演のアレックス、「Rain&キム・テヒの熱愛は嘘のよう…」爆弾発言(提供:news1)
バラエティ出演のアレックス、「Rain&キム・テヒの熱愛は嘘のよう…」爆弾発言(提供:news1)
韓国俳優で歌手のアレックスが、親友Rain(ピ)の熱愛に”疑問”を提起した。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

 Rainとアレックスは先ごろ、JTBCバラエティ「冷蔵庫をお願い」の収録に参加。普段から親友として知られる2人は、収録でも完ぺきなコンビネーションを見せた。

 MCキム・ソンジュとアン・ジョンファン(元サッカー選手)は「アレックスが事前インタビューで、Rainに関する暴露をA4用紙40枚ほどの量で明かしてくれた」とし、アレックスからの情報を公開。これに、Rainは「いま僕を相手に訴訟を起こそうとしているの?」とジョークを飛ばしながら、アレックスの暴露に耳を傾けた。

 注目すべきアレックスからの暴露は「Rainが女優キム・テヒと交際しているという話は嘘のようだ」というもの。アレックスは「Rainとは1週間に2回は会うくらい親友の仲だが、彼女(キム・テヒ)を見たことがない」とし、「存在するというのに、見ていない」と明かして注目を浴びた。


RAIN(ピ)_The Best Present _TS 3@ 2017.01.15 0AM




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0