新年を迎え、935エンターテインメント所属俳優らが新年のあいさつを伝えた。(提供:OSEN)
新年を迎え、935エンターテインメント所属俳優らが新年のあいさつを伝えた。(提供:OSEN)
新年を迎え、935エンターテインメント所属俳優らが新年のあいさつを伝えた。

ナムグン・ミン の最新ニュースまとめ

 3日、935エンターテインメントは所属俳優たちのさまざまなポーズと共に、温かさがにじみ出る新年のあいさつを公開した。

 写真には、俳優ナムグン・ミンをはじめ、ヨン・ジョンフン、キム・ヨジン、クォン・ソヒョン、シン・ジュア、ワン・ジウォン、アン・ジフン、シン・スホら俳優8人の直筆メッセージが収められている。

 特に、俳優ナムグン・ミンはことしドラマ「リメンバー~記憶の彼方へ~」や「野獣の美女コンシム」を通じて、2作連続ヒットを飛ばし、年末に行われた「SBS演技大賞」で10大スター賞と最優秀演技賞を獲得。改めて旬の人気を誇る俳優であることを証明した。

 彼はことし上半期の期待作であるKBS水木ドラマ「キム課長」で、主人公キム課長役を演じ、3作連続ヒットを飛ばすのか、期待を集めている。

 また、俳優ヨン・ジョンフンは昨年人気を博した「ウク氏南征記」を通じて、印象深い演技を披露し、強烈な印象を残した。最近、次回作として決定したJTBCの期待作「Man To Man」で、財閥3世モ・スンジェ役を引き受け、撮影にまい進中だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0