「BEAST」がきょう、新事務所を設立してから初めての公式イベント、ファンミーティングを開催する。(提供:OSEN)
「BEAST」がきょう、新事務所を設立してから初めての公式イベント、ファンミーティングを開催する。(提供:OSEN)
BEAST」がきょう、新事務所を設立してから初めての公式イベント、ファンミーティングを開催する。

BEAST の最新ニュースまとめ

 「BEAST」は31日午後、2回にわたり、ソウル・奨忠(チャンチュン)体育館で、ファンミーティング「777パーティー」を開催する。今回のファンミーティングはBEASTがCUBEエンターテインメントと専属契約終了後、新事務所を設立し、初めて行う公式イベントとなる。

 今回のファンミーティングは「BEAST」とファンにとって特別な場だ。「BEAST」は10月、CUBEエンターテインメントと契約満了後、その後の歩みに多くの憶測が飛び交った。最近、Around USエンターテインメントの設立を発表するまで、メンバーは公式立場を明かすのに慎重になっていたし、ファンは最後まで5人を信じた。

 去就問題が整理され、久しぶりにファンと会う場となるだけに、お互いに特別で意味のあるイベントになるだろう。「BEAST」はファンのため、用意した今回のファンミーティングをさらに多くのファンと楽しむため、1公演追加することを決定した。

 特に、今回の追加公演は、当日2回連続で公演を行うのは、体力的に相当な負担にもかかわらず、久しぶりにファンと会いたいというメンバーの強い意向で実現したと分かり、さらに意味が深い。

 今回のファンミーティングを皮切りに、さらに精力的に活動を始動していく「BEAST」に今後ますます期待が高まる。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0