女優イ・ヨンエの復帰作「師任堂、色の日記」の初放送日が確定した。(提供:OSEN)
女優イ・ヨンエの復帰作「師任堂、色の日記」の初放送日が確定した。(提供:OSEN)
女優イ・ヨンエの復帰作「師任堂、色の日記」の初放送日が確定した。

イ・ヨンエ の最新ニュースまとめ

 30日、SBS関係者によると、SBS新水木ドラマ「師任堂、色の日記」は1月26日木曜午後10時にスタートするという。

 これはチョン・ジヒョン、イ・ミンホ主演の「青い海の伝説」が29日に休止となったためだ。「青い海の伝説」側は第14話の放送の代わりに、1話から13話までの内容を収めたスペシャル放送を選択。視聴者の理解を助け、さらに幅広い視聴層の確保を図った。

 これにより、「青い海の伝説」は延長や最終回連続放送なしで、1月25日に第20話をもって終了することになる。そして、「師任堂、色の日記」が翌日26日に放送をスタート。SBS水木ドラマの黄金ラインを引き継ぐという意気込みだ。

 「師任堂、色の日記」は韓国美術史を専攻した非常勤講師ソ・ジユン(イ・ヨンエ)が、イタリアで偶然発見した師任堂の日記にまつわる秘密を過去と現在を行き来しながら解いていくフュージョン時代劇。師任堂の偉大な人生とイ・ギョム(ソン・スンホン)の愛が美しく描かれるものと期待を集めている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0