ドラマ「猟奇的な彼女」チュウォン&オ・ヨンソ、猟奇的よりラブリーなカップル!(提供:news1)
ドラマ「猟奇的な彼女」チュウォン&オ・ヨンソ、猟奇的よりラブリーなカップル!(提供:news1)
韓国俳優チュウォンと女優オ・ヨンソの猟奇カップルの姿がお披露目された。

チュウォン の最新ニュースまとめ

 SBS事前制作ドラマ「猟奇的な彼女」側は12日、チュウォンとオ・ヨンソのスチルカットを初公開した。

 「猟奇的な彼女」は朝鮮の若者たちの恋愛と、野心が沸き立つ朝鮮の政権の物語を一緒に込めるドラマだ。チュウォンが演じるキョヌは“朝鮮の国宝”と呼ばれる自尊心が高く気難しい都市の男だ。美しい外見と素晴らしい頭脳の持ち主である。

 オ・ヨンソが演じるヘミョンはずば抜けたルックスを誇るが、塀を乗り越えるのは基本で、奇行に没頭するとんでもなくはつらつとした女性だ。世の中の不条理さに立ち向かうことができる人物だ。

 写真の中のチュウォンとオ・ヨンソはきれいな韓服を着て、撮影に臨んでいる姿だ。気難しいがロマンチックなキョヌと猟奇的だが可愛らしい彼女の雰囲気を漂わせている。

 「猟奇的な彼女」側は「チュウォンとオ・ヨンソは秀でた演技力を持つ俳優であるのに加え、相性も良くドラマのときめきポイントと笑いをリアルに表現している」とし「ドラマへの愛情が大きく、熱演を広げている」と明かした。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0