≪ドラマNOW≫「わびしく燦爛な神(しん)-鬼」3話

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪ドラマNOW≫「わびしく燦爛な神(しん)-鬼」3話
≪ドラマNOW≫「わびしく燦爛な神(しん)-鬼」3話

ドラマ「わびしく燦爛な神(しん)-鬼」より(提供:news1)

※ネタバレになる内容が含まれています。



 9日に放送されたtvNドラマ「わびしく燦爛な神(しん)-鬼」3話では、ウンタク(キム・ゴウン)がサニ(ユ・インナ)の頼みでイカを焼いていて火を消す時にシン(コン・ユ)を呼び出してしまう様子が描かれた。

 ウンタクは「私がはっきりと何かを見なければならないの?おじさんに効用価値ができたら」と聞いた。シンは「教えたら見えると言うのか?」と聞き返すと、ウンタクは「見えても見えないと言うつもりだ。私が見えるからって、おじさんが急にやさしくしてくれても困る。おじさんは大したことないから」と言った。

 シンは「そんなこと初めて言われた」と驚くと、「特別なものは見えない?痛そうなのとか?」と聞いた。ウンタクは「なんだ」と言うと、冥土の使者(イ・ドンウク)はその時からウンタクに優しくした。

 シンはウンタクに焼き肉とジュースまでおごった。そんな2人の前に冥土の使者が現れた。冥土の使者はウンタクに「君には剣が見える。その剣を抜くのだ」と無言のメッセージを送ったが、ウンタクには届かなかった。

 冥土の使者を怖がっていたウンタクは、冥土の使者が消えると「だけどあのおじさんはムダにかっこいい。かっこよければ、人がついていくからそういう人を選ぶんだよ。冥土の使者はかっこいいでしょ?」と言った。シンは「あれがかっこいいのか?じゃあ、俺は?」と聞くと、ウンタクは「おじさんはただの人」と答えた。
2016/12/09 21:45配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.