韓国ガールズグループ「S.E.S.」が、バラエティー番組「SNLコリア」への出演を最終的に見送ることになった。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「S.E.S.」が、バラエティー番組「SNLコリア」への出演を最終的に見送ることになった。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「S.E.S.」が、バラエティー番組「SNLコリア」への出演を最終的に見送ることになった。

S.E.S. の最新ニュースまとめ

 ユジンの所属事務所C9エンタテインメントは8日、「ユジンが『S.E.S.』の新曲MV撮影中に足首を負傷したため休息が必要な状況になり、さらに『S.E.S.』のカムバック準備や事前ロケなどの番組の日程に支障をきたすことが憂慮されるため、悩んだ末に『SNLコリア』への出演を最終的に見送ることにした」と公式コメントを出した。


 以下、公式立場全文。


ユジンが所属するグループ「S.E.S.」が、「SNLコリア」にやむを得ない事情で出演ができなくなり、以下のように公式立場をお伝えします。

「S.E.S.」メンバーのパダ、ユジン、シューは12月中にtvN「SNLコリア シーズン8」に出演を予定していました。メンバーのユジンが新曲MV撮影中に足首を負傷したため、休息が必要な状況になり、さらにカムバックの準備や事前ロケなどの番組の日程に支障をきたすことが憂慮されるため、悩んだ末に「SNLコリア」への出演を最終的に見送ることにしました。

番組制作陣も何よりデビュー20周年を迎え、単独コンサートとアルバムの準備にも集中しなければならない「S.E.S.」メンバーの現在の状況を考慮してくださっており、制作陣の配慮に感謝いたします。

そして久しぶりに戻ってくる「S.E.S.」の姿を待ってきたファンには、さらに残念で申し訳ない気持ちをお伝えします。ユジンも早く元気な姿でファンの前に立つと、お詫びしていました。

改めて「SNLコリア」制作陣とファンの皆さんに残念な気持ちをお伝えします。すぐにより良い姿でお会いできるようにします。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0