ドラマ「鬼」で女優キム・ゴウンとソンジェ(BTOB)の初対面シーンのスチール写真が公開された(提供:news1)
ドラマ「鬼」で女優キム・ゴウンとソンジェ(BTOB)の初対面シーンのスチール写真が公開された(提供:news1)
ドラマ「鬼」で、女優キム・ゴウンと「BTOB」ソンジェが初めて対面するシーンが公開された。

BTOB の最新ニュースまとめ

 tvNの金土ドラマ「わびしく燦爛な神(しん)-鬼」(以下、「鬼」)側は7日、キム・ゴウンとソンジェ(BTOB)のスチール写真を公開した。

 「鬼」でキム・ゴウンとソンジェは、それぞれ“鬼”の花嫁チ・ウンタクと、13代目で“鬼”に仕える没落した家の4代目の一人息子ユ・ドクファを演じている。公開された画像で、2人は書店の床に座りこんて談笑している。キム・ゴウンが好奇心一杯な表情でソンジェを見つめる中、ソンジェが全身を使ったジェスチャーで対話をしている。

 この初対面のシーンは、9月に京畿道(キョンギド)のとある書店で撮影された。この日は撮影が始まってから2人が初めて息を合わせる日でもあった。リハーサル中にソンジェが急に笑い出し、これを見ていたキム・ゴウンも大笑いをして現場の雰囲気を盛り上げた。

 特にソンジェは、ジェスチャーの多いシーンのおかげで様々なアドリブを披露してスタッフを微笑ませた。あらかじめ準備してきた様々なポーズを取りながら、とてもユニークな表情を見せたという。キム・ゴウンは、ソンジェの単独シーンの撮影の時も横でセリフを読むなど彼を見守った。

 製作スタッフは、「鬼のコン・ユと絡み合った“鬼の花嫁”キム・ゴウン と、鬼と同居するソンジェの出会いが興味を誘発してドラマに引き込んでくれるだろう。2人の出会いがどんな意味を持つのかに期待してほしい」と伝えた。

ドラマ「わびしく燦爛な神(しん)-鬼」の第3話は、9日午後8時から韓国で放送される。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0