ドラマ「青い海の伝説」より(提供:OSEN)
ドラマ「青い海の伝説」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ミンホ の最新ニュースまとめ



 24日に放送されたSBSドラマ「青い海の伝説」4話では、人魚(チョン・ジヒョン)とジュンジェ(イ・ミンホ)が再会する様子が描かれた。

 ジュンジェは誕生日を迎え、過去に母親といつも行っていた水族館に行った。水族館の中にいた人魚もジュンジェの姿を見て急に飛びだし、二人はソウルで再会したのだった。

 しかしジュンジェの最初の一言は「僕を知っていますか?」だった。人魚がジュンジェの記憶を消し、彼女に対する記憶が全て消えていた。人魚はジュンジェを見ながら涙を流した。

 水族館にこっそり入っていた人魚をつかまえるため、スタッフたちが来た。ジュンジェは警察のふりをしながら人魚を助け、彼女がなぜスペインでジュンジェと一緒にいたのかわからなかった。ジュンジェは自分との出会いについて話す人魚を無視しようとしたが、人魚はずっとついてきて気持ちを表現した。

 この日、人魚がジュンジェを捜しているときに俳優チャ・テヒョンがカメオで登場し、笑いを誘った。


SBS [青い海の伝説] - 24日(木) 予告
SBS [青い海の伝説] - 24日(木) 予告




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0