俳優コン・ユ、ソンジェ(BTOB)らドラマ「わびしく燦爛な神(しん)-鬼」の成功を祈願

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
俳優コン・ユ、ソンジェ(BTOB)らドラマ「わびしく燦爛な神(しん)-鬼」の成功を祈願
俳優コン・ユ、ソンジェ(BTOB)らドラマ「わびしく燦爛な神(しん)-鬼」の成功を祈願

ドラマ「わびしく燦爛な神(しん)-鬼」の出演俳優と製作スタッフがドラマの成功を祈願した(提供:OSEN)

tvN金土ドラマ「わびしく燦爛な神(しん)-鬼」(以下、「鬼」)の出演俳優と製作スタッフがドラマの成功を祈願した。

 21日、京畿動道(キョンギド)南楊州(ナムヤンジュ)市のドラマセットでドラマ「鬼」の成功と視聴率のヒット、無事故での撮影祈願が行われた。

 この日、現場にはコン・ユ、イ・ドンウク、キム・ゴウン、ユ・インナ、ソンジェ(BTOB)などの出演俳優とキム・ウンスク脚本家、イ・ウンボク監督、製作会社代表ら200人余りの関係者が一堂に集まった。

 まずイ・ウンボク監督の、「無事故で天候に恵まれるように、NGが出ないように、真心をつくして制作したドラマが放映初日から驚異的な視聴率を記録し韓国ドラマに永遠に残る名作となるようにしてください」という祝福のメッセージから始まった。そしてキム・ウンスク脚本家と製作会社の関係者が大ヒットを祈願した。

 特に、コン・ユをはじめとしてイ・ドンウク、キム・ゴウン、ユ・インナ、ソンジェ(BTOB)などの主演俳優が大ヒットの祈願を伝えた。キム・ウンスク脚本家は「とてもうまくいきそうです。心配しないで、怪我をしないでがんばりましょう」と現場の雰囲気と士気を高めた。

 またコン・ユは「視聴者に笑いと希望を与えるドラマになるように祈ります」と格別な愛情を示し、イ・ドンウクは「俳優たちと息を合わせて、スタッフの言葉に従って熱心にがんばります」と心強い抱負を伝えた。キム・ゴウンとユ・インナは「熱心にがんばります」と愛嬌混じりのポーズを取り、ソンジェ(BTOB)は「監督の言うことをよく聞きます!」と言って現場を爆笑させた。

 製作会社は、「視聴者が『鬼』を見て泣いたり笑ったりできるような温かくて感動的な作品になったらうれしい。出演する俳優だけでなく、製作スタッフ皆が完成度の高いドラマを作るために最善を尽くしている。12月2日の初放送を期待してほしい」と伝えた。
2016/11/23 23:37配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.