「JJCC」サンチョン
「JJCC」サンチョン
“ラブコメキング”ソンジュンと“ラブコメ女王”ハン・イェスルの初共演で話題となったドラマ「カフェ・アントワーヌの秘密」のDVD発売&レンタル開始を記念して、11月21日(月)にDVDリリース直前特別試写会を東京・韓国文化院 ハンマダンホールで開催した。

JJCC の最新ニュースまとめ

 ドラマ「カフェ・アントワーヌの秘密」は、ハン・イェスル演じる占いカフェのバツイチ女主人とソンジュン、「2AM」ジヌン、期待の新人俳優イ・ジュヒョンらイケメン男子が繰り広げる、甘く切ないロマンティック・ラブコメディ。ソンジュンとハン・イェスルという韓国ラブコメドラマの頂点を極めた2大スターの共演に大きな注目を集めている。

 今回の特別試写会には、MCのYumiとドラマにカメオ出演している「JJCC」サンチョンが登壇し、本編上映前にトークショーが行われた。今作が演技初挑戦だったというサンチョンは「初めての撮影だったのですが、朝早くから撮影時間までずっと長い時間待機していてとても緊張しました。でも上手く撮れたかはわかりませんね。難しいです(笑)」と、撮影当時の気持ちを振り返った。

 さらに、ドラマ「カフェ・アントワーヌの秘密」に登場する3人のイケメン男子にちなんで、(1)ツンデレ男子、(2)女子に尽くしまくるやさしい男子、(3)頭脳派真面目男子のどれに自分が当てはまるかという質問には「付き合い始めの頃はツンデレかもしれませんが、好きになればなるほど何でもしてあげます。僕ができることは全部やります(笑)」と回答し、会場のファンからは大きな歓声があがった。

 最後に「今回のドラマへのカメオ出演はとても光栄に思っています。日本も冬なので、このドラマを見て心が温かくなればと思います。そして、僕たち『JJCC』のセカンドシングル『FREEDOM』も聴いて、みなさんの心も温まってくれればと思います。今日、日本語であいさつがしたかったけど出来なくてすみません。次回はもう少し日本語を勉強して、みなさんとお話ができればと思います。それから『JJCC』も覚えていてくださいね。よろしくお願いします」と、日本のファンヘメッセージを伝えた。

 「JJCC」のサンチョンが韓流トップスター役としてカメオ出演した第2話を含むドラマ「カフェ・アントワーヌの秘密」DVD Vol.1~6は2016年12月2日から、Vol.7~13は2017年1月6日から発売&レンタル開始する。ことしの冬は、ドラマ「カフェ・アントワーヌの秘密」で胸キュン間違いなし!


 詳しいレポートは後日掲載いたします。


「カフェ・アントワーヌの秘密」予告編 2016.12.2DVD発売
「カフェ・アントワーヌの秘密」予告編 2016.12.2DVD発売




Copyrights(C)wowkorea.jp 0