ドラマ「不夜城」より(提供:news1)
ドラマ「不夜城」より(提供:news1)
※ネタバレになる内容が含まれています。

ユイ(元AFTERSCHOOL) の最新ニュースまとめ



 21日に放送開始したMBCドラマ「不夜城」1話では、イギョン(イ・ヨウォン)とセジン(ユイ(AFTERSCHOOL))の様子が描かれた。

 セジンは道路で雨に濡れながら悲しい表情をしていた。その時イギョンが車で現れ、セジンに「感情も金よ。大事にしなさい」と言った。

 続けて初めて会ったチャリティーオークションの夜を思い出した。イギョンは秘書に「やっぱり金の匂いは早くかぎつく」とし、「ここまで来るのに1年かかった」と意味深長なことを言った。その後イギョンはチョンハ金融の会長イソン(チョン・グクファン)に会った。

 ギテ(パク・ソヌ)はそんなイギョンを女だからとバカにしていた。マリ(イ・ホジョン)は“彼女代行”として来たセジンと会った。セジンは「別れた彼氏に最小限の礼儀を持って」とし、「タメ口までやめて。うろつき回られる前に」と言った。

 そしてセジンはイギョンがずっと見ているのに気づくと、「私をご存じですか?」と聞いた。イギョンは「そのドレスを知っている」と答えた。セジンは「似たような服と勘違いしているみたいだ」と言ったが、イギョンは「違う。私は一度欲しいと思ったものは絶対に忘れない。服でも人でも」と言い返した。


[NEW] Night Light Highlight Preview,
[NEW] Night Light Highlight Preview,




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0