俳優オム・ギジュン、SBS新ドラマ「被告人」出演へ…1人2役に挑戦(提供:OSEN)
俳優オム・ギジュン、SBS新ドラマ「被告人」出演へ…1人2役に挑戦(提供:OSEN)
韓国俳優オム・ギジュンが財閥2世で戻ってくる。

オム・ギジュン の最新ニュースまとめ

 オム・ギジュンがSBS新月火ドラマ「被告人」への出演を確定し、エース検事として登場するチソンと激しく対立し、女心狩りに乗り出す予定だ。

 ドラマ「被告人」は被告人の有罪を立証できたことがない大韓民国最高の強力検事であり、一時的な記憶喪失にかかったまま拘置所の独房で目を覚まし繰り広げる物語で、人生最悪のジレンマから抜け出そうとする検事の切迫した必死の闘争を描いた作品だ。

 オム・ギジュンは劇中、チャミョングループの双子の後継者として正反対の性格を持ったチェ・ソンホ、チャ・ミンホ役を演じ、1人2役で新しい姿を披露し、ドラマに楽しみを加える。

 これまですっきりとして理知的なルックスと”信じて見る”演技力で、取締役や検事、先生など様々なキャラクターを行き来し、お茶の間で多くの愛を受けたオム・ギジュンが、今回のドラマで吸引力の高い感情の演技を広げ、またどんな姿を披露してくれるのか、すでに多くの期待を集めている。来年1月に放送。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0