映画「南漢山城」イ・ビョンホン&キム・ユンソク&パク・ヘイルら、21日にクランクイン(提供:news1)
映画「南漢山城」イ・ビョンホン&キム・ユンソク&パク・ヘイルら、21日にクランクイン(提供:news1)
映画「トガニ 幼き瞳の告発」や「怪しい彼女」のファン・ドンヒョク監督の次期作「南漢山城」が俳優イ・ビョンホン、キム・ユンソク、パク・ヘイルコ・ス、パク・ヒスンら韓国を代表する演技派俳優のキャスティングを確定した。

イ・ビョンホン の最新ニュースまとめ

 去る11日、「南漢山城」出演俳優らは初めて一堂に会し、それぞれのキャラクターに完ぺきに入り込んだ姿で台本読みに臨んだ。

 続いた告祀(コサ/安全な撮影とヒットを祈願する儀式)でイ・ビョンホンは「素敵な作品を完成するために寒さと長い戦いをしなければならないようだ。ここにいるすべてのスタッフと俳優が健康に撮影を終えることができるように心から願い、私も最善を尽くしたい」と述べた。キム・ユンソクは「素晴らしいシナリオに出合い非常に感謝しており、楽しみだ。良い作品のために最善を尽くす」と抱負を述べた。

 ファン・ドンヒョン監督は「素晴らしい原作、そしてこのように素敵な俳優らと出会うことになり光栄だ。寒い冬になるが、これまで以上に熱い冬になるよう監督として最善を尽くす」と覚悟を伝えた。

 なお、映画「南漢山城」は来る21日にクランクインする。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0