≪ドラマNOW≫「我が家に住む男」8話

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪ドラマNOW≫「我が家に住む男」8話
≪ドラマNOW≫「我が家に住む男」8話

ドラマ「我が家に住む男」より(提供:OSEN)

 ※ネタバレになる内容が含まれています。



 15日に放送されたKBSドラマ「我が家に住む男」8話では、ナンギル(キム・ヨングァン)がナリ(スエ)に気持ちを告白する様子が描かれた。

 ナンギルは「愛してゴメン」と言いながらナリにキスをした。キスで気持ちを確認しあったナンギルとナリの間は一層近付いた。ナンギルはナリに気持ちを告白して楽になった様子を見せ、ナリはそんなナンギルを見て楽しんだ。二人の関係はさらに進んだ。

 ナンギルはナリの質問に全て「イエス」で答えたかと思うと、ナリは「幼稚な世界に来たことを歓迎する」とナンギルに愛情表現をした。二人は気分良く長距離恋愛をスタートさせた。ソウルに行くナリと共にバスに乗って見送ったりもした。

 一方、ドクポン(イ・スヒョク)は苦しんだ。ドクポンはナリがナンギルの方に行ったことを知り、かんしゃくを起こしたりもした。
2016/11/15 22:45配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.