俳優ユン・ゲサン、女優チョン・ドヨンに再びのラブコール「また共演したい」(提供:news1)
俳優ユン・ゲサン、女優チョン・ドヨンに再びのラブコール「また共演したい」(提供:news1)
韓国俳優で「god」メンバーのユン・ゲサンが、再び女優チョン・ドヨンにラブコールを送った。

ユン・ゲサン(god) の最新ニュースまとめ

 ユン・ゲサンは先ごろ、「@star1」との画報撮影およびインタビューをおこなった。ドラマ「グッド・ワイフ」で男性美あふれるスーツスタイルを披露しているユン・ゲサンは、今回の画報でフォーマルな雰囲気からカジュアルなスタイルまで、独自のカラーを存分に発揮。”秋の男”を華麗に演出した。

 撮影後のインタビューでユン・ゲサンは「今後、挑戦してみた作品や役柄」を問われると、「(チョン)ドヨン先輩ともう一度作品で共演したい。映画で共演することが夢」と明かした。

 また、ドラマ「グッド・ワイフ」で共演のナナのように、気になる歌手出身の俳優を問われたユン・ゲサンは「2PMのジュノ」を挙げ、また「OCN『38師機動隊』のソ・イングクも、僕より演技がうまい」と称賛した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0