MBC新月火ドラマ「キャリアを引く女」がヒット祈願を行い、チェ・ジウ、チュ・ジンモら主要キャストが出席した。(提供:OSEN)
MBC新月火ドラマ「キャリアを引く女」がヒット祈願を行い、チェ・ジウ、チュ・ジンモら主要キャストが出席した。(提供:OSEN)
26日にスタートするMBC新月火ドラマ「キャリアを引く女」が、ドラマの成功と無事故を祈願した。

チェ・ジウ の最新ニュースまとめ

 今月12日、ソウル・汝矣島MBCセット場で行われたヒット祈願には、カン・デソン監督を筆頭に、チェ・ジウチュ・ジンモ、チョン・ヘビンら主要キャストとスタッフが集結。真剣ながらも和気あいあいとした雰囲気で始まり、キャストは席を離れることなく、お互いを気遣い、固いチームワークをアピールした。

 主人公チェ・ジウとチュ・ジンモは豚の頭に袋を差し込み、願いを伝えた。チェ・ジウは「いまのように、みんなが楽しく撮影できたらうれしい」と笑いながら、「ファイト」と叫び、場の雰囲気を盛り上げた。チュ・ジンモは「みんな頑張って共に歩み、何の事故もなく、無事に撮影できることを願う」と伝えた。

 同作は、持ち前の魅力と才覚で、瑞草洞を牛耳っていた女性事務長が一瞬にして転落した後、自分の夢や愛を手にし、再起に成功する成長ストーリーと法廷ロマンスを描く。チラシ、パパラッチメディアなど興味深い素材や、アツアツのロマンスがある感性的な法廷モノとして期待を集めている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0