俳優チ・チャンウクはドラマ「THE K2」で戦争傭兵出身のJSSの特殊要員キム・ジェハを演じる(提供:OSEN)
俳優チ・チャンウクはドラマ「THE K2」で戦争傭兵出身のJSSの特殊要員キム・ジェハを演じる(提供:OSEN)
俳優チ・チャンウクが、俳優人生を変えるキャラクターに出会った。

チ・チャンウク の最新ニュースまとめ

 tvNの新金土ドラマ「THE K2」で、チ・チャンウクは戦争傭兵出身のJSSの特殊要員キム・ジェハ役を演じる。精鋭要員出身で冷徹な判断力とレベルの高い武術の持ち主だが、ある少女に出会い、少しずつ感じたことのない感情を感じるようになるキャラクターだ。

 「THE K2」が公開した予告映像でチ・チャンウクは、水にびっしょりと濡れたシャツを着替えて武装し、どこかへ急いで出かける様子が描かれた。チ・チャンウクの弾力のある胸の筋肉と腹筋が披露され、女心を鷲掴みにした。


 最後のシーンでは黒いスーツにイヤホン、サングラスをかけて車をバックさせ、真のボディーガードの姿を見せている。チ・チャンウクの男性美に既に視聴者たちの期待が高まっている。

 チ・チャンウクはこれまで、“ミルク男(ミルクのように優しい男)”のイメージで女心を惹き付け、「ソル薬局の息子たち」、「笑ってトンへ」、「奇皇后」、「シークレット・ラブ」等で視聴者にその存在を知らせた。

 そうした彼が「THE K2」通じて強い男の香りを漂わせる。ボディーガード役を演じるだけに、華麗なアクションと強烈な目つきの演技が予告され、ここにユナ(少女時代)とのラブストーリーまで加わって女心をときめかせるという。

 「THE K2」は戦争傭兵出身のボディーガード「K2」と彼を雇用した大統領候補の妻、そして世の中からかけ離れて暮らす少女の話を描いたボディーガードアクションドラマ。9月23日から韓国で放送開始される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0