韓国アイドルグループ「VIXX」のレオが、今週まで休息を取って来週には活動を再開するというコメントを出した。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「VIXX」のレオが、今週まで休息を取って来週には活動を再開するというコメントを出した。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「VIXX」のレオが、今週まで休息を取って来週には活動を再開するというコメントを出した。

VIXX の最新ニュースまとめ

 「VIXX」の所属事務所ジェリーフィッシュエンターテインメントは31日、「22日(月)の収録で鼻を負傷したレオの現在の状況および『VIXX』の活動再開に関してファンの皆さんに案内いたします」と明らかにした。

 続けて「レオは収録現場において競技中に鼻を負傷しました。当日はすぐに病院へ行って治療を受けてから休息を取り、経過を見守ってきました」とし、「幸いにも大きなケガではなかったのですが、まだ顔に腫れがあるため、今週いっぱい十分な休息を取って安静にしていれば、ケガの回復には問題ないと専門医に確認しました」と説明。

 また「レオの回復を優先するため、今週予定されていた全てのスケジュールにレオは参加しないことにし、『VIXX』が今週の音楽番組への出演ができない点もファンの皆さんに案内いたします」とし、「レオが十分な休息を取った後、来週には元気な姿でファンの皆さんにお目にかかれるようにします」と伝えた。

 最後に「ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。今後のスケジュールの詳細は公式ファンカフェで案内するようにします」と明らかにした。

レオは、22日におこなわれた秋夕(旧盆)特番「アイドル陸上大会」の収録でフットサル競技中に鼻を負傷した。



VIXX - Fantasy MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0