「MR.MR」と「トレンディエンジェル」
「MR.MR」と「トレンディエンジェル」
2ndシングル「ROCK this WORLD」をリリースする「MR.MR」が、8月28日(日) 東京・タワーレコード渋谷店にて、通常盤予約会イベントを行った。

MR.MR の最新ニュースまとめ

 メンバー全員が180cm以上の身長とモデル並みのビジュアルを持ち、全員がボーカル担当という高い歌唱力とダンスが魅力の「MR.MR」。2012年10月に韓国デビューを果たし、ことし2月に発表された日本メジャーシングル「Just 1 Light」ではオリコンチャートに上り詰めるなど、日本での活躍にも期待が高まる中、8月30日(火)には待望の2ndシングル「ROCK this WORLD」をリリース。
通常盤予約会イベントということで、ニューシングルを心待ちにする多くのファンが、会場に集まった。

 「ROCK this WORLD」の衣装を身にまとったメンバーたちが登場すると、会場は大きな歓声で包まれ、1曲目の「Tiger and Lion」を歌い上げた。1人ずつあいさつを終えると、日本デビューシングル「Just 1 Light」や、バラード曲「夢の途中」などを披露し、最後は「ROCK this WORLD」を力強いパフォーマンスとともに歌い上げ、計7曲を披露した。

 イベント合間に行われた報道陣の囲み取材で、2人とも韓流ファンであることを明かしたお笑い芸人「トレンディエンジェル」は、MCとして登場。

 トークタイムでは、「BIGBANG」のファンとして知られている斉藤が「本日限定で『MR.MR』に加入した、斉藤.斉藤です!」と、7人目のメンバーとして、ファンやメンバーを笑わせた。甘辛系男子である「MR.MR」の魅力をアピールしたり、斉藤と「ROCK this WORLD」のダンスコラボを行ったりして、会場は大いに盛り上がった。

 イベント後には、私服に着替えたメンバーとの写メ会が行われ、ファンとの距離をさらに縮めた。「ROCK this WORLD」リリース後の活動にも、ますます期待の高まるイベントとなった。


 詳しいレポートは後日掲載いたします。



MR MRリリイベにトレンディエンジェルが応援!
MR MRリリイベにトレンディエンジェルが応援!




Copyrights(C)wowkorea.jp 0