MBCバラエティ「真の男」に出演する女優イ・シヨン。(提供:OSEN)
MBCバラエティ「真の男」に出演する女優イ・シヨン。(提供:OSEN)
女優イ・シヨンがMBCバラエティ「真の男」に出演する。

イ・シヨン の最新ニュースまとめ

 イ・シヨンは21日、所属事務所を通じて、「映画のアクション撮影をしながら体力をつけたおかげで、訓練所に到着する前までは楽勝ではないかと考えもした。ところが、最初から最後まで緊張を緩めることができないほど大変だった。全身にあざができた」と当時を回想した。

 また、イ・シヨンは「今までとは違い、初めて“男女同伴入隊”があるので、一味違う楽しみがあると思う。同期生たちと一緒に訓練しながら、互いに支えになったり、楽しいことも経験し、同期愛が芽生えていった」と“同期愛”を見どころに挙げた。

 イ・シヨンは「真の男 同伴入隊特集」のナレーションを務め、メンバーたちの訓練を共に見守りながら、一緒に笑って泣いて、共感を得たことがある。

 また、ボクシング選手として活躍した経歴があるため、放送前からエース兵士として期待を集めている。根性と熱意はイ・シヨンの最も大きな強みに挙げられているだけに、今回の「真の男」でも、屈することなく訓練を終えた。この模様は21日午後6時45分から。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0