「MADTOWN」のジョタとモデルのキム・ジンギョンの新居に妻の家族が訪ねて来た(提供:OSEN)
「MADTOWN」のジョタとモデルのキム・ジンギョンの新居に妻の家族が訪ねて来た(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「MADTOWN」のジョタとモデルのキム・ジンギョンの新居に妻の家族が訪ねて来た。

ジョタ(MADTOWN) の最新ニュースまとめ

 20日に放送されたMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」では、ジョタ(MADTOWN)が妻の家族を迎える様子が描かれた。

 この日キム・ジンギョンは、「私の仲のいいお姉さんが来ます」と言ってジョタの好奇心を刺激した。そして「仲のよいお姉さんが来るみたい。ソンギョン姉さんとお母さん」だとゲストを明かした。妻の家族の突然の訪問となったため、ジョタはとても慌てた。普段からキム・ジンギョンの母親と実の姉はジョタにとても会いたがっていたという。

 スタッフとのインタビューでジョタは、「びっくりしました。想像もできませんでした。僕がどうすれば良く見られるか心配でした」と心境を語った。

 キム・ジンギョンは出前を取ろうと言ったが、ジョタは妻の家族のために手料理で接待すると言った。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0