人気アイドルグループ「防弾少年団」がキュートさを爆発させ、視聴者を微笑ませた(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「防弾少年団」がキュートさを爆発させ、視聴者を微笑ませた(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「防弾少年団」がキュートさを爆発させ、視聴者を微笑ませた。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 フィンランドでキャンピングカー旅行を始めた「防弾少年団」は、RAP MONSTERの不在にも愉快さを失わず、見る人に楽しさをプレゼントした。いたずらをしながらキャンプをするのが忙しく、フィンランドの風景が目に入らないほどだ。こんな弟たちと一緒ならどこへ旅行しても楽しいだろう。

 9日に放送されたNAVER「V」アプリ「BON VOYAGE EP6. キャンピングカーのロマン」では、フィンランドを旅行するメンバーの様子が放送された。この日、RAP MONSTERはパスポートを失くして韓国に帰るというとんでもない事態を迎えた。RAP MONSTERはメンバーと別れのあいさつをしながらも、残念さを隠しきれなかった。

 残りのメンバーはキャンピングカーを借りて旅行を続けた。まずビデオで教育を受けてキャンピングカーの装置を熟知し、旅行を始めた。旅行が始まるなりメンバーは末っ子のジョングクをからかった。マートに買い物に行ってはジョングクをペット扱い(?)し、「ジョングク、お手!」、「ジョングク、頭!」と命令をした。ジョングクは兄さんたちの要求を聞き、キュートな魅力をアピールした。

 続いてメンバーは「カバン持ちゲーム」をした。買い物をした後に荷物を分けて持ったメンバーは、じゃんけんで負けた人に荷物を全部渡した。不幸にもジョングクが負け、彼ひとりで荷物を全部持って行くという怪力を見せた。

 キャンプ場で夕飯をとりながらも愉快さを失わなかった「防弾少年団」。RAP MONSTERの不在を残念がって、RAP MONSTERのカップで彼の空席を埋めるなどキュートさを見せた。この日ファンは彼らの旅行記を見て、彼らの魅力にたっぷりと浸った。


防弾少年団 FIRE Dance Practice
防弾少年団 FIRE Dance Practice




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0