ドラマ「ビューティフル・マインド」より(提供:OSEN)
ドラマ「ビューティフル・マインド」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

チャン・ヒョク の最新ニュースまとめ



 12日に放送されたKBSドラマ「ビューティフル・マインド」8話では、ジンソン(パク・ソダム)の管轄区域でわざと一方通行違反して取り締まられるヨンオ(チャン・ヒョク)の姿が描かれた。

 取り締まろうとしてヨンオに気づいたジンソンはびっくりした。「本当にイ・ヨンオ先生なの?この時間にこの辺りに急に現れたのも、いつもの性格と違って取り締まられるのも…すごくおかしい」と首をかしげた。

 ヨンオは「まさか俺があなたの管轄区域を、わざと昼飯時間に、それもわざわざやってきて取り締まられたと言いたいのか?」と反論した。しかしジンソンは「そうではなさそうね」とし、「今頃イ・ヨンオ先生はヒョンソン病院に帰るためにものすごく頑張ると思ったんだけど」と答えた。

 ヨンオはジンソンの周りをグルグル見回し「ヒョンソンに帰る努力なんてしない」とし、「気になるなら今後は電話、OK?」と言った。

 ジンソンは車に乗ったヨンオにすぐに電話をかけ、ヨンオは「ご飯食べました?」と正直な気持ちを明かした。


A Beautiful Mind [Trailer]




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0