ドラマ「ビューティフル・マインド」より(提供:OSEN)
ドラマ「ビューティフル・マインド」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

チャン・ヒョク の最新ニュースまとめ



 11日に放送されたKBSドラマ「ビューティフル・マインド」7話では、ヨンオ(チャン・ヒョク)がジンソン(パク・ソダム)の助けを断る様子が描かれた。

 ジンソンは自分の故郷にヨンオを連れてきたのは、家族のように暮らす近所の人の姿を見せたかったからだと言った。

 ヨンオは「だから俺をここに連れてきたのか。みんなが和気あいあいと助け合い、愛し合い、まるで家族のように田舎の海の町で俺の腐ってしまった心を癒やしにきたのか」と腹を立てた。

 ジンソンは助けたい気持ちが先立ってしまったが、ヨンオは結局ジンソンが自分よりも憂鬱だということを確認するためにそうしたのだと確信した。

 そしてヨンオは「だから人間は誰も他人を助けることはできないんだ。他人の苦痛は攻撃するのに良い甘い弱点になるか、見る目さえなければいつでも捨ててしまいたい荷物になるものだ。助けてほしいと言ったことは取り消す」と言った。


A Beautiful Mind [Trailer]
A Beautiful Mind [Trailer]




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0