映画「トンネル」出演のペ・ドゥナ、共演ハ・ジョンウは「存在自体が衝撃的…良い人!」
映画「トンネル」出演のペ・ドゥナ、共演ハ・ジョンウは「存在自体が衝撃的…良い人!」
韓国女優ペ・ドゥナが、映画で共演した俳優ハ・ジョンウに対し、称賛を惜しまなかった。

ペ・ドゥナ の最新ニュースまとめ

 ペ・ドゥナは7日午前、江南区(カンナムグ)新沙洞(シンサドン)CGV狎鴎亭(アックジョン)で開かれた映画「トンネル」の制作報告会に出席し、「初めて(ハ・ジョンウに)会った日はリーディング(台本読み)をしたのだが、存在自体が衝撃的だった」と振り返った。

 続けて「考え自体が特別。コンセプト会議をした際、扮装が陥没したように映ればいいな、と意見を出すハ・ジョンウを見て”この方、なんだろう”と思い、カルチャーショックを受けるほど創意的だった」とし、「誰かを笑わせるのは、とても大変なこと。エネルギーを必要とすることだが、(ハ・ジョンウは)本当に良い人だと感じた」と語った。

 ペ・ドゥナの話を聞いたハ・ジョンウは「ギャグを飛ばしたときの反応が人と違う。ペ・ドゥナのリアクションが僕のユーモアを育ててくれた」と称賛し返すコメントで、会場を沸かせた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0