「MR.MR」左からサンヒョン、チャンジェ、テイ、ドヨン、ジェミン
「MR.MR」左からサンヒョン、チャンジェ、テイ、ドヨン、ジェミン
「男の中の男」という意味を持つ6人組ボーイズグループ「MR.MR」。メンバー全員がボーカル担当で身長180センチ以上、高い歌唱力とダイナミックなパフォーマンスが魅力的なグループだ。

MR.MR の最新ニュースまとめ

 ことしの2月に待望の日本メジャーデビューシングル「Just 1 Light」を発表、デイリーランキングで1位、ウィークリーランキングで5位を獲得して好評を得た。そんな「MR.MR」 が約半年ぶりとなる8月30日に待望の日本セカンドシングル「ROCK this WORLD」を発売することが決定!

 これまでとは異なるコンセプトと特典のシチュエーションビデオでメンバーたちが演技にも挑戦したとあって早くも注目を集めている。この度の新曲についてメンバーが語る発売記念の記者会見が6月28日、都内某所で開催された。

 なお、メンバーのジンは体調不良により今回のシングルには参加せず、5人により活動することも発表された。

 「よろしくお願いします!」と丁寧なあいさつから始まった記者会見。今回の新曲のキーワードは「SOLDIER」、「DANGER」、「WILD」、「DRY HARD」だとし、特に「SOLDIER」に関してテイは「初めて曲を聴いた時SOLDIERのイメージが浮かんだんです。そして事務所の皆さんもそれを同じようにイメージしていて。今までやったことのないコンセプトなので期待してほしいです!」と呼びかけた。チャンジェも「ワイルドで激しい、ロックな感じです」と説明した。

 そして今回はメンバーたちと恋愛体験ができるシチュエーションビデオが特典となる、ファンにとっては前代未聞のうれしい企画も実施される。動画で“彼氏”の演技をすべて日本語でこなしたメンバーたち。ビデオの中と実際の自分について聞かれるとサンヒョンは「歌の時は男らしくかっこいい姿を見せていますが、今回の映像では優しくて恥ずかしがり屋です」と話し、「この映像が本当の僕のキャラです。まさに今の感じ(笑)めっちゃ恥ずかしい(笑)」と大勢の記者を前にして照れる可愛らしい一面を見せた。ドヨンも「壁ドンをしたりキスしていい?とか普段はそんなことをしないので…普段の僕とは違うと思います(笑)」とこれまで見せたことのない姿を披露したことを明かした。

 また新曲の話を聞けば聞くほど新しいコンセプトでどんな姿を見せてくれるのか期待が高まった。特典のシチュエーションビデオではメンバーたちが優しい彼氏になってさまざまな甘い姿を見せてくれるとあって、新曲の発表が2倍楽しみになりそうだ。


 詳しいレポートは後日配信いたします。



MR MRからメッセージ! 2nd Single 「ROCK this WØ;RLD」発売決定!




Copyrights(C)wowkorea.jp 0