韓国歌手ジュンス(JYJ)のファンサイン会のビハインドが公開されて注目を集めている。(提供:OSEN)
韓国歌手ジュンス(JYJ)のファンサイン会のビハインドが公開されて注目を集めている。(提供:OSEN)
韓国歌手ジュンス(JYJ)のファンサイン会のビハインドが公開されて注目を集めている。

ジュンス の最新ニュースまとめ

 C-JeSエンターテインメントは25日に「今日の午後、C-JeS公式ポストチャネルで、ジュンス4thフルアルバム『XIGNATURE』の発売を記念してファンサイン会のビハインド写真が公開された」とし、「韓国内外から多くのファンが集まった現場の熱気を収録したサイン会のビハインドが公開されるとすぐに、爆発的な反応が続いている」と伝えた。

 公開されたコンテンツには24日午後、ソウル・三成洞(サムソンドン)コエックスで開かれたジュンスのファンサイン会の写真と映像が掲載されている。

 サイン会のために韓国を訪れた海外ファンたちを始め、10代から60代まで幅広い年齢層のファンが集まったという。

 この日ジュンスはファンに「昨年のファンサイン会に続いて、今日も雨が降るなか、このようにたくさん来てくださってとても感謝します。コンサートの後に、もう1度近くでファンの皆さんと目を合わせて話をすることができてとてもうれしいです」と感謝の気持ちを伝えた。

 ファンも「今回のファンサイン会、とても楽しくて1時間が10秒のようでした」、「私はラッキーでした。一生の願いを成し遂げました」、「残念ながら当選することができませんでしたが、遠くからでもジュンスを見ることができて幸せな時間でした」、「サイン会に行けなくて泣きたかったのに、今はポストを見て笑っています」等の反応を見せた。

 ジュンスは、今月30日から7月2日まで神戸、7月5日~6日、8日~9日に横浜でソロコンサートを開催する。


XIA - ROCK THE WORLD (Performance Video)




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0