ユチョン(JYJ)告訴事件、“第1の女性”が約9000万円を要求していた

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
ユチョン(JYJ)告訴事件、“第1の女性”が約9000万円を要求していた
ユチョン(JYJ)告訴事件、“第1の女性”が約9000万円を要求していた

性的暴行容疑で韓国俳優兼歌手パク・ユチョン(30)を最初に告訴した“第1の女性”とされるAさんが、巨額の示談金を要求していたことがわかった。(写真提供:OSEN)

 性的暴行容疑で韓国俳優兼歌手パク・ユチョン(30)を最初に告訴した“第1の女性”とされるAさんが、巨額の示談金を要求していたことがわかった。

 ユチョン(JYJ)の弁護人が20日、ソウル・江南(カンナム)警察署に提出した告訴状によると、Aさんは今月7日にユチョンの所属事務所C-Jesエンタテインメントに電話をかけて「性的暴行を受けて韓国では暮らしていけないので、中国に行って暮らす」とし、示談金10億ウォン(約9000万円)を要求してきたという。

 また所属事務所関係者と会う場に現れた人物は、Aさんの交際相手の男性とソウルの暴力組織出身の男性だった。暴力組織出身の男性は「示談金を5億ウォン(約4500万円)まで下げてもいい」と主張していたという。

 しかし所属事務所側はそれを拒否したところ、Aさん側はその日に告訴した。

 弁護人関係者はこの日、江南警察署を訪れてAさんを相手に恐喝・虚偽告訴罪の容疑で告訴状を提出した。ユチョン側は、Aさんに続いてBさん、Cさん、Dさんに対しても告訴状を提出する予定だという。

 一方、警察は現在、ユチョン告訴事件の専門担当チームを構成し、捜査に全力を挙げている。近日中にユチョンを召喚して取り調べを行う方針。
2016/06/20 22:43配信  Copyrights(C)wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
「キム秘書はいったい、なぜ? 」Blu-ray&DVDリリース記念・パク・ソジュン インタビュー到着! 次の夢は「海外の作品にチャレンジすること」

カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>