韓国アイドルグループ「JYJ」メンバーのユチョンが、性的暴行容疑で提訴され、告訴が取り下げられた。
韓国アイドルグループ「JYJ」メンバーのユチョンが、性的暴行容疑で提訴され、告訴が取り下げられた。
韓国アイドルグループ「JYJ」メンバーのユチョン(30)を性的暴行容疑で提訴した女性従業員が告訴を取り下げた。

ユチョン の最新ニュースまとめ

 これに対して、14日、ユチョン(JYJ)の所属事務所「C-Jesエンタテインメント」が公式の立場を発表した。

「パク・ユチョンへの告訴の取り下げの報道に関連しての立場を申し上げる。パク・ユチョンは警察署から提訴の内容を聞いたことがなく、また、告訴取り下げの連絡も警察署からの聞いていない。」と明らかにした。

続いて「昨日、立場を述べたように、この告訴の件は女性従業員の一方的な主張であり、パク・ユチョンには疑いがなく、性急な報道のために致命的な名誉毀損を受けた状態だ」と伝えた。

また「告訴の取り下げの事は実際には確認が必要だが、これは私達が継続的に対応したようにパク・ユチョンに嫌疑がないことを立証すること」とし、「今回の件は今後、警察の調査を通じて明らかになると信じている」と付け加えた。

所属事務所側は重ねて 「改めて、警察の捜査の結果が出るまで事実確認がされていないままの一方的な主張により、根拠のない推測は自制して頂きたい。」としている。

 ユチョンは昨年8月に軍隊に入隊し、基礎軍事訓練を経て現在は公益勤務要員としてソウルの江南区庁(区役所)に服務中。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0