人気アイドルグループ「防弾少年団」が、デビュー3周年を迎えて最高の瞬間を振り返った。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 メンバーのSUGAは、13日午後8時にポータルサイトNAVERのライブ映像配信アプリ「V」で生中継された「HAPPY BTS DAY PARTY」で、「最近のコンサートではないでしょうか」と答えた。

 続けて「どのコンサートも同じですが、ファンと会う瞬間が光栄だし、僕らが一番輝くことができる瞬間だと思います」と説明した。

 MCを担当したジミンは、「J-HOPE兄さんだったら、こう言ったと思います。皆さんといるすべての瞬間が最高の瞬間です」と言い、J-HOPEは「デビューした時、3年前の今日も最高の瞬間です」と語った。

 またRAP MONSTERは、「最高の瞬間を選ぶことができる今この瞬間が最高です」と答えて拍手を浴びた。

 ファンは、「防弾少年団」の最高の瞬間の候補に挙げられた3つの中で、「防弾少年団」のデビュー当時を最高の瞬間に選んだ。



[Episode] BTS FESTA 2016 - Real Family photo Shooting
[Episode] BTS FESTA 2016 - Real Family photo Shooting




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0