ジヒョン(4Minute)がグループ解散を暗示? 「いまが最後の瞬間なのか…」(提供:news1)
ジヒョン(4Minute)がグループ解散を暗示? 「いまが最後の瞬間なのか…」(提供:news1)
韓国ガールズグループ「4Minute」の解散説が浮上する中、メンバーのジヒョン(4Minute)がSNSに解散を暗示するかのような投稿をし、話題だ。

ナム・ジヒョン(元4Minute) の最新ニュースまとめ

 ジヒョンは去る6日、自身のInstagramに一枚の写真を掲載。この写真には「あなたが作り上げた音楽は、間違いなく、長く長く残ります」、「どうして、このようなことが言えるのかと問うならば、答えに混乱しますが、とにかく間違いのない話であるから、最後まで必ずこれを信じてください。最後の最後の瞬間まで信じなければなりません」という、ある書籍の1ページだった。

 続けて「ああ、そういうことか。いまが最後の瞬間なのか。だけど、私もきっと、信じていればいいのかな」とし、「私の音楽唯一の道が、使い道がないわけではなかったと、最後まで信じれば良いのか。そうだとすれば、私は足跡を残したということでしょ?失敗した戦いではあったけれど、だけど、何か足跡を残したのですよね?」と記載。意味深な内容を残し、注目を浴びている。

 一方、「4Minute」の所属事務所は13日、解散説について「ヒョナは再契約を終え、残るメンバーは現在協議中」とし、「まだ再契約の詳細について話し合いが続いているため、グループ解散が確定したわけではない」と明かした。


4MINUTE_Hate MV
4MINUTE_Hate MV




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0