ナム・ウヒョン(INFINITE)、”憧れのgod”と共演 「昔から大ファン、着信音もgod」(提供:news1)
ナム・ウヒョン(INFINITE)、”憧れのgod”と共演 「昔から大ファン、着信音もgod」(提供:news1)
韓国アイドルグループ「INFINITE」ナム・ウヒョン(25)が、大ファンの「god」ソン・ホヨン(36)と共演を果たした。

INFINITE の最新ニュースまとめ

 ナム・ウヒョンとソン・ホヨンは先月31日、KBS2「ユン・ヒヨルのスケッチブック」収録を終えた。

 この日2人は「INFINITE」の「Be Mine(俺のものになれ)」や「god」の「ろうそく一本」をデュエットし、大歓声を受けた。ステージを受けた後、ナム・ウヒョンは「幼いころからgodのファンだった」とし、実現したソン・ホヨンとの共演に感激を隠せなかった。

 ソン・ホヨンは「godのコンサート以外はダンスから離れているが、今回のステージのために特別練習に励んだ」と明かした。

 また、MCユ・ヒヨルが2人の年齢差を聞くと、ソン・ホヨンは「幸いなことに、干支が同じではなかった。ギリギリ11歳差」と話し、観客を爆笑させた。

 この日、ナム・ウヒョンは後輩として先輩ソン・ホヨンにアドバイスを求めた。ナム・ウヒョンは「グループとソロ活動の収入の差がどれほどか、気になる」と質問するとソン・ホヨンは「godとして活動していた時期はよく稼げていたが、(ギャラを)分けると手元にはそれほど入らなかった。ソロは、(ギャラを)分けるメンバーはいないが、godほどは稼げなかった」と正直に回答し、注目を浴びた。


INFINITE 1st Album(Be Mine)FULL HD MV




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0