女優ソ・シネ、MOTIONMEDIAと専属契約(提供:OSEN)
女優ソ・シネ、MOTIONMEDIAと専属契約(提供:OSEN)
韓国女優ソ・シネは最近、芸能事務所MOTIONMEDIAと専属契約を結び、新たなスタートを切ることがわかった。

ソ・シネ の最新ニュースまとめ

 MOTIONMEDIAの関係者は「大人の演技者に劣らない卓越した演技力で好評を得ている名子役ソ・シネがMOTIONMEDIAの新しい家族のなった。キュートなルックスはもちろん、優れた吸引力を持った期待される俳優だ」と伝えた。

 続けて同関係者は「特にソ・シネが持った神秘的な微力も高く評価されている。年齢に合う可愛らしい姿から成熟した姿まで、多様な面を全て兼ね備えているためだ。このような演技力からルックスまで無限の可能性をもち、将来が嘱望される演技者であるソ・シネの潜在力が存分に発揮できるようマネジメントで最大限の支援と努力を惜しまない。今後、さらに多様な姿でお目にかかるソ・シネに多くの関心と愛をお願いする」と述べた。

 可愛らしくキュートなルックスと素晴らしい演技力で演技派女優の仲間入りをしたのはもちろん、幼い年齢にもかかわらず多方面で多数の作品経歴をもつソ・シネは、たゆまぬ活動でしっかりとした演技経歴を積んだ。最近はドラマ「悪夢先生」に出演し、透明人間扱いを受けるいじめに遭いハン・ボング先生と相談をし、別人のように急激に変わってしまうキム・スルギ役で出演した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0