俳優クォン・サンウの中国ファンクラブ、10年目の応援と援護射撃(提供:news1)
俳優クォン・サンウの中国ファンクラブ、10年目の応援と援護射撃(提供:news1)
韓国俳優クォン・サンウ(39)が、長期にわたり続くファンの愛に感謝を表した。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

 現在、中国でドラマ「帰ってきた愛」の撮影に臨んでいるクォン・サンウは、ファンが届けた間食のプレゼントに感動し、記念ショットを公開した。

 クォン・サンウは先ごろ、撮影現場に到着したファンたちの思いに感動し、笑顔で喜びを表現した。彼は、届いたプレゼントを共演者やスタッフたちにも配り、疲労が溜まった撮影現場にパワーを充電したという。

 特に、彼の中国ファンクラブはすでに10年目に突入。変わらぬ応援と援護射撃を絶えず続けている。日頃からファンとの結成力が強いことで有名なクォン・サンウは、国内外ファンに関わらず、ファンと親密にコミュニケーションをとりながら深い信頼関係を築き上げている。

 ある関係者は「中国撮影の知らせを聞いたファンたちが応援を送り続けおり、クォン・サンウはさらに責任感をもって演技に集中している」とし、「ファンの愛に、良い演技と作品で応えられるよう撮影にベストを尽くしている」と伝えた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0