“契約解除紛争”「N-SONIC」J.Heartが意味深メッセージ「泣かせてくれてありがとう」。(提供:news1)
“契約解除紛争”「N-SONIC」J.Heartが意味深メッセージ「泣かせてくれてありがとう」。(提供:news1)
韓国アイドルグループ「N-SONIC」のメンバー全員が、連絡が途絶えたまま潜伏中であることが明らかとなった中、リーダーのJ.Heart(29、ジェイハート)が掲載した文章に注目が集まっている。

N-SONIC の最新ニュースまとめ

 J.Heartは去る23日、自身のInstagramに「泣かせてくれてありがとうございます」という文章と共に動画を掲載した。映像にはメンバーたちがJ.Heartに送るメッセージが込められている。

 メンバーのビョル(26)は「ジェファン(J.Heartの本名)ヒョン(ヒョン=年上の男性に対して使用する言葉)は僕にとって実兄のような存在だ」とし、ミンギ(25)は「いつも実兄のように言い争いもするけど、すぐに解けるありがたいヒョン」と感謝の意を示した。

 一方、「N-SONIC」の所属事務所C2Kエンターテインメントは23日、メンバーたちの潜伏に関連し「メンバー全員に連絡を取ろうと試みているが、連絡できていない。今後、状況を把握した後、事務所側からも公式的な法的対応を検討する」と立場を明かしている。


N-SONIC_Excalibur(Dance.ver)




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0